潮騒のメモリーって誰の歌なんでしょう

潮騒のメモリーって誰の歌なんでしょう



ひそかの潮騒のメモリー 誰の歌

2013-12-23

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近友人が風邪をひき・・・

見事もらい一週間くらい前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、ステップボーイ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで7kg痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもマッタリしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

午前中からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットシェイク ココア味が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

4日、池袋で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、フィリピンに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる背中は腕立て伏せしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は午前中に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

醤油とんこつラーメンが食べたい!と思えば、食べる。

エアロビクスも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

パークアクシス

カリビアン

フレッツ光



革の潮騒のメモリー 誰の歌

2013-12-21

ダイエットに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのダイエットも水の泡です。

たとえ太りにくい体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
連日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

ダイエットも同じなんですよね。
綺麗な体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

ダイエット中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またダイエットをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた体を維持し続ける事ができるはずです。

ダイエットはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、ダイエット成功!!と言えると
ボクは思っています!!

みなさま、お互いに頑張りましょう!!

AGA治療

フレッツ光

再建築不可東京



シノの潮騒のメモリー 誰の歌

2013-12-20

わしの父親の話ですが・・・

一週間位前、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならコンサートも出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
わしは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
シェフの気まぐれ料理やシェフの気まぐれ料理を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

セフレ探す

情報商材暴露

無修正動画サイト



準の潮騒のメモリー 誰の歌

2013-12-19

言い訳をしてダイエットできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでダイエットできるわけではないので、
あたしは、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なダイエットには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
ダイエットに取り組むまでは、
あたしも言い訳をしていたのですが、
ダイエットを始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにダイエットに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「ダイエットに挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどトレーニングしていない人が多いんです。

あたしの知る限りでは、
必要以上に食べてダイエットできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、ダイエット本を読んだだけで、
ダイエットに成功した人も見たことがありません。

ダイエットに成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つ肩コリ体操や肩コリ体操、
そして骨盤体操を日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、ダイエットに取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

在宅バイト

スリムビューティーハウス口コミ

在宅ワーク女性



希の潮騒のメモリー 誰の歌

2013-12-17

みなさまは
「腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

俺も外出先でミソ風味ラーメンを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お12時を食べて、まだ腹がすいていないのに、
ミソ風味ラーメンを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてミソ風味ラーメンを食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき。
ミソ風味ラーメンが好きならミソ風味ラーメンを見た時に、自然と食べたい!
腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

俺は1週間ほど前コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今は腹すいてない!
今度食べた方が、腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

みなさまも、脳を上手にコントロールして下さいね!

オーネット

婚活サイト

内職求人情報

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.